上がいた


日記で散々魔系が不遇だとか言ってましたが、ごめんなさい。
全く、全くそんなことありませんでした。

今日、バックパッカー系(アイテムに関するスペシャリスト)の人々を
見ていたのですが・・・


ごめんね魔系が不遇だとか言ってごめんね

あれは、なんというか・・・・・うん・・・・
彼らの特徴に「アイテム鑑定」「アイテム精製」などがあるんですが

全部NPCがやってくれます


・・・・。
悲しいけど、今は全く意味のないスキルが多い職業です。
装備制限も激しいので、戦闘にも向いていません。
唯一の特徴、アイテムを多く持てるっていうのも
最初に選んだ種族によっては激減しますし。

・・・このゲーム、やっぱり戦士系が優遇されすぎなのかもしれません。
よく武器防具が壊れると聞きますが、それ以上にお金稼げますし。
憑依してもらえばその部分の装備は壊れませんし。
そもそも攻撃力と防御力が激高なので、私がLv30程度でいけるダンジョンへは
Lv20付近でいけます。


きっと、バックパッカー系の人も同じ気持ちで戦士系を見てるのかな?
・・・・バックパッカー系に栄光あれ!