ジャパニーズビジネスマン!

醤油は目玉焼き派。
どうも、ビデです。
最近、というかまあぶっちゃけた話かなり前からなんすけど

ビデ

この名称、ヤバクね?
だって、これってウォシュレットとかについてるアレじゃん!
アレじゃん!アレじゃん!
ダメだよ!そんなのハンドルネームにしちゃ!
ってつけたの私じゃないか!
ちょっと待てと!それは違う!それは断じて違うのだよ!

私は、明らかに確実に明快にハンドルネームを『bwdd』にしたはずなんだよん!
何故!?何故!?何故!?
私のハンドルネームは省略されて、あろうことか!あろうことかビデという名に!
そりゃたまったもんじゃあらへんで!
だってお前さん、お前さんがビデってハンドルネームだったとしよう。
これ、確実にメッセなどでシモネタにされちゃうよ!
話題がシモネタ一直線だよ!止められない旋風だよ!
そりゃアメリカもハリケーンがヤクザの作った新兵器だと思うわ!
そんな旋風嫌じゃ!
うはー!うはー!誰かビーディーって呼んでくれー!
bwddでもいいからー!
ビデはダメー!ダメーなのー!


('A`)もっと早めに言い出せば対処できたかもな。


・・・・・うるさいっ。