右肩下がり

ハッピーマテリアルの紅白出場はない模様です。
どうも、NHKの行ったスキウタというのは紅白の出場枠に
全く影響しない模様です。
じゃあ、スキウタってなんなんだYO!
ただの人気投票じゃないかYO!
しかも、紅白に出場決定した歌手の大半が
世間一般に言う「売れる」歌手なんですよね。

なんというか、良い歌じゃなくて、ルックスで選んでる気がするんですねぇ。
まあ、それが音楽業界が衰退した原因だというとかそんなことは
語ると怨嗟に満ちた内容になるので省略。

ところで聖少女領域って良い曲じゃね?
あぁいった、なんというか、形容しにくい曲は好きです。
あれってジャンルは何になるんでしょうかねぇ?
J−POP?







シゴジ
|||
マンコ
寄社氏
贈長に