8年前?

今、最も欲しているもの・・・・それは

THE SKETCHES OF MOONDAYS〜WE KEPT OUR PROMISE TO YOU〜

そう・・・・MOONのサウンドトラックです。
一応、ゲームから音楽と音声は抽出したのですが
やはり、こういうものは完全なCD音源で聴きたいですからね。
復刻後即売り切れて再販したけどまたすぐに売り切れて・・・と
すごい争奪戦が行われているこのサントラがとても欲しいです。

一応、通販サイトで見つけたんですが、何故か購入意欲がわかなかったり(笑)
理由は、やっぱり公式からでないと安心できないのと、公式からだと
何か特典が付くだろうとの予想から(笑)

ちなみに、MOONのとある曲は植松伸夫さんが匿名(?)で作曲参加したという
素敵事態があります。
まあ、植松ファンなら聴いたらすぐに気づくと思いますが!








ってはてなのキーワードに登録されてる!?>THE SKETCHES OF MOONDAYS〜WE KEPT OUR PROMISE TO YOU〜