嘘だと言ってよバーニィ!

えー、今日は、何の日か知ってますか?
クリスマス?
違うよバーカバーカ!今日はバーナード・ワイズマンの命日だよ!
勝手にクリスマスとか言ってろや自称知識人どもめ!
本家本元から最近のクリスマスはキリストをバカにしてるとか苦情きてんだよボケ!

まあ、それはいいとしてですね。
私が許せないのは「サンタなんていないよ」とか言っちゃってる人なんですよ。
サンタがいない?ハァ?
なら街中にいる赤い服着てサンタ帽被ってるのはなんなんだよ!
キャバクラ嬢か!?街にまで繰り出してきたイカコスプレイヤーか!?
違うだろう・・・あれこそ、サンタだろう!

島本和彦先生も言ってらっしゃる

サンタはいるんだ!サンタがいないというなら、自分たちがサンタになれ・・・とな!
大人を逃げるな!とな!



でも私はクリスマスを認めない(´・ω・`)