もう歌しか聞こえない

東方シリーズの曲はやっぱりいいねぇ・・・
六十年目の東方裁判とか大好きです。
知らない人に説明すると東方しりーずというのは
製作者のZUN氏が音楽、画像、プログラム全てを一人で作ってるという
化け物クラスのゲームの一連の作品群のことです。
なんというか、鬼才、天才ってのはこういう人のためにあるんだなぁと
すごく感嘆してしまいますよ。
音楽とプログラム、画像とプログラム・・・画像と音楽・・・
色々な組み合わせがあるというのに、組み合わせという摂理の根底を
ごっそりと持ち去っていったがごときその手腕。
まさに天才ッ!
そうッ!そしてその天才から"肉を作られた"のが、東方なのであるッ!


でもまあ個人的にはシューティングとかよりも音楽を楽しみたいとかなんとか。