後ろばっか見てると根暗になるよ!前みて歩け前見て!


学校に行ったら、ガンダムの話がしたかった。
気の合うオタクもいたし、話が弾んで楽しかった。


ある日、突然エヴァンゲリオンというものが襲い掛かってきた。
友人に勧められるまで存在すら知らなかった。
友人の家に行ったらエヴァ缶コーヒーが大量にあった。
どれも未開封で、違和感を感じた。
ガンダムオタ友達が、エヴァオタになった。
そんな私は何も持ち合わせがなかったので話が合わなくなっていた。
既に違う道を進んでいるんだと感じ始めた。
そして決定的瞬間が訪れた。
当時、好奇心旺盛な中学生だったために手を出してしまったのだ。
そう、ToHeartに。


終わった・・・・何もかも・・・・・
複数の選択肢があった人生なのに、今はもう一本道。
keyがトドメを刺した。葉鍵は戦犯だ。



高校まではただのオタクだったが、今ではオタク趣味にはあまり興味はない。
と思ったら、実は水銀党
エロゲ関連はもうどうでもいいし、ギャルゲもやらない。
アニメも最近は見るものが少ない。
漫画も見るものが少ない。チェックしてるのはジャンプとコミックバンチヤングキングアワーズくらいだ。
関係ないがジャンプは今黄金期だと思う。


萌えアニメや萌え漫画に興味がないのに、水銀党





いったいおれ、どうなて