青ポプションはMP回復なんだぜ?


青ハブといえばやっぱり馬狩りでしょう(何の話だ
たまに現物の青ポプション落ちるし



ということで、また買ってしまいました、ポーション
前に買ったやつはあまりの不味さと酷さで勢いあまって瓶を廬山昇龍覇
ええい何だこのダイヤモンドダストは!カミュに怒られてこい!



ttp://handleright.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20060325001143.jpg




エイプリルフールにはまだ早かったようだ。すまん。
(実はエイプリルフール用のネタだったのに先走りして画像掲示板に貼ってしまった。ママーおカウパーさんがこんにちはしてるよー?)



きけ!おんがくずきのぼうけんかたちよ!

http://www.youtube.com/watch?v=1elOExGtWKM



いいうただろ。いいうただよなあ・・・