スペイン鍛錬中

スペインはIIラッシュが売りだと思ったら、なんか微妙
1.07パッチでカバーモード時の攻城攻撃力半減したから、町の中心が破壊できないような・・・・
あと、犬の使えなさに驚愕した
軍用犬って守り手ボーナスついてないっぽいわぁ
農民には0.3のマイナスボーナスだから、犬ラッシュも辛いし・・・


農民への攻撃力 = 18 * 0.3 = 5(端数切り捨て)
5か
近接攻撃の速度やらなんやらを考えると射撃8か10の効果とほとんど一緒かな
犬はHP85だから、農民に殴られたらキツイし町の中心にこもられたら即壊滅だし・・・
犬は財宝が多いときにやるべきか


探索者カードでパワーアップすると
コスト75
HP102
近接攻撃力21


・・・・うーむ、こうしてみるとそこそこ・・・使えない
人口制限がないのが唯一の救いって感じ
いや、それにしても微妙か・・・