駆り立てるは野心と欲望、横たわるは犬と豚

とかいいつつ今やってるゲームはFFV
カルナック爆発したよ爆発したよカルナック

タクティクスは、レオナールさんが
「街の人の虐殺に協力してくれるよな?・・・な!?」
とか狂ってる場面で、初めてYesを選択


当時はガルガスタンやらウォルスタのいがみ合いとか歴史とか知らなかったから虐殺は悪い!って決め付けてやらなかったから毎回Cルートだったんだよね
そのせいでかっこいいヴァイスや、正義に葛藤する主人公も見れなかったし、忍者でAGIあげまくったドーピング主人公による最強のカオスソルジャーが暴れまくって終了だった
今は違う
どうみてもLルートです
ヴァイス君かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
ヴァイス君・・・ちょっと前まで胡散臭かったりしたけどいやみなやつだと思ったけど・・・
今更疑うものか!私はお前を信じる!
このまま、姉さんを助けて、立派な君主を目指す
もう姉殺しの汚名を着せられての暗殺はごめんです
がんばるぞ!