うまい!うますぎる!埼玉銘菓 十万石饅頭

久しぶりに昔のゲームを引っ張り出してのプレイ中



・・・・・。
なんだこれは、簡単すぎる!
どうやらこの10数年の間に俺の能力は衰えていなかったようだ
それどころか、過去を遥かに上回る戦略などを編み出してしまっている
衰えるどころか、更に強力になってしまったようだ
いったいおれ、どうなて

FFV
ゾンビ化したバッツとファリスにリフレクをかけて他のやつらは隠れるで身を隠すという卑怯技で魔導士系のボスを倒す
それすらもめんどくなってきたので、ドラゴンパワーによるレベル操作+レベル5デスで勝負を決めるようになる
普通にドラゴンパワー+ドラゴンシールドで鬼強化したりと、遊びながら攻略
どうみてもイジメです
一方的な虐殺!


タクティクスオウガ
これゴースト2体くらい使ってれば余裕じゃね?


BAROQUE 〜歪んだ妄想〜
いつもどおりキモいよイライザ
イライザキモいよ