のび太「ママ〜SEXって何〜?」
ママ「…………………花火のことよ」
のび太「へ〜、じゃあしずかちゃんとSEXしてくる!」
ママ「ちょ、ちょ……のび太まちなさい!」


のび太自宅出発


のび太「ジャ…ジャイアンだ」
たけし「きさま何している」
のび太「これからしずかちゃんとSEXするんだ!」
たけし「のび太………これ持ってけ」
のび太「何これ?」
たけし「コンドーム」
のび太「あぁ?」
たけし「まぁ頑張れ、さよなら〜」


のび太シズカ亭到着


のび太「しずかちゃんSEXしよ〜」
しずか「えっ!?」
のび太「だぁから〜SEXしよ〜」
しずか「まだ正午」
のび太「そうだよね夜やるもんだよね」
しずか「当たり前じゃん」
のび太「じゃあ今日の午後8時に空き地でしよ〜」
しずか「えっ!?野外!?」
のび太「もちろん、屋内じゃできないよ。ところで今まで何回くらいやったことある?」
しずか「実は初めて」
のび太「うそ〜、ボクなんか毎年やってるよ!夏場なんかしよっちゅうやってるからね」
しずか「すごいね」
のび太「うんあの爆発した瞬間の輝きが何ともいえないよ」
しずか「やだ〜」
のび太「どれくらいやる?」
しずか「1時間くらい?」
のび太「1時間は長いよ。30分で20発は余裕だよ!」
しずか「すご〜い。ところであれって熱いの?」
のび太「当たり前じゃん、メチャクチャ熱いよ。触ってたら火傷するよ」
しずか「え!!!そんなの発射するの!?…そういえばあれって白色だよね」
のび太「いや、いろんな色があるよ」
しずか「えっ!?」
のび太「黄色とか赤とかいろいろあるよ」
しずか「黄色は確かに出るけど………………赤は危険だよ」
のび太「そうかなぁ〜色と危険は関係ないよ」
しずか「じゃあ今日はピアノのレッスンがあるからまたあとで」
のび太「さよなら〜」


のび太無事帰宅。


のび太「ドラえも〜ん」
ドラ「どこいってたの?」
のび太「しずかちゃんとSEXの約束」
ドラ「えっ!?」
のび太ドラえもんも一緒にやる?」
ドラ「も、もちろん!…3Pかぁ〜・・・初めてだなぁ・・・」