AOE3拡張版(Trial)

AOE3WC面白いわこれw
あの微妙なイロコイトマホークが何やら全然別のユニットになってた
っていうかかっこよすぎるだろあれは

それと探索者の能力の獣使い(?)はすごい能力
これ白熊とかもペットに出来るのかな?
できたらかなり強力な能力になる予感
探索者だけで財宝狩りもできるだろうし
それでペットが増えていって更に財宝狩りしやすくなるはず
AOE3だと最強の財宝狩り文明はロシアだったと思うけど
この新文明は人間以外の守り手相手にはめっぽう強いです
ただし、財宝の守り手を一撃で倒す方法はありません
特殊能力の財宝の守り手に対する攻撃は威力が低い範囲攻撃で
一撃とまではいかないっぽいです
アメリア=ブラックとかの特殊能力の劣化版?
まあ守り手をペットにできるってのは序盤、かなり強力な能力になると思います
でもすぐにペットになるわけではなく、しばらく攻撃受けないといけないけどね・・・


あと、祭壇でのダンス
これが一番おかしいw
踊ってたら民兵みたいなの出たよ
他にも色んなユニットとか召還できるっぽい
ちなみにこの文明は馬ユニットが妙に強かったような・・・?
他にはファルコネット持ったイロコイトマホークとか意味不明なものがあるらしい


最後に、これはまだ体験版なので
相当作りとか悪いかもです
っていうかオプション設定引き継いで欲しかった
以上、感想です