しつこくアステカ

Zapotecなんたらって傭兵使ってみた
(正確には傭兵カードみたいにコストを払って兵士を呼ぶ原住民兵士カード)


・・・・これはゴミなんじゃないでしょうか?
HP高い以外に魅力が感じられません
あと傭兵のロデレロ呼んでから気づいたけど、
拡張版ではロデレロが少しだけ強くなってる
攻撃力11→13、HPも10程度アップしてる?
強いです、明らかに強いです
マヤホルカン槍兵は逆に弱体化してます
ゴミです、個人的にはゴミにしか思えません
でもロデレロはきついんだよなぁ、人工コストが
家建てる木ないっつーの
死ね!死ね!戦って死ね!
あとアステカの槍兵(IIの時代の攻城兵)はなんか肉と金で生産です
助けてください、遠隔ユニット生産しないという結論に至りそうです



あと、今回から祈祷師とかの回復が自動になったんで、初期の財宝で見つけたら速攻ゲットしておくのをオススメします
大ダメージ受けても回復できて、その後の財宝狩りや戦闘に大きく影響します
WCみたいに兵士を大切にね!電気も大切にね!
ロンギ
ヌス