lovewillgrowの遥かなる故郷かもしれないけどな

いままで遥かなる故郷のアレンジ版だと思ってた曲は
大森林の伝説なのかもしれない件
そういやサーミ語だな、これもw
しかし、聞いた感じによるとどう聞いても遥かなる故郷なんだよなぁ


だが、もしかしたらサーミ語というのは勘違いなのかもしれない
もう遥かなる故郷とDear Friendsで片っ端から検索してやる!
これで同人サントラでしかも廃盤とかだったら手詰まりだがな!



同人じゃないアルバムだとしたらボーカルコレクションの可能性たけぇぇぇぇぇぇ


追記:
ファイナルファンタジー ヴォーカルコレクション Love Will Growが最有力候補に上がりましたー!