泥棒方法?

実は泥棒警報がなる前にトニオさんを倒せば警報がなりません
つまりアイテムを拾うだけ拾って店の外に出る前にトニオさんを倒せば
鬱陶しい警備兵がこないわけです
非道とか言うな
更にゴリ押しで倒すこともできます
一撃で300以上食らうので一撃でも食らったらやばいですがw
たぶんHPは500〜700くらいかな?
まあ倒せないことはないです
トニオさんの経験値は1000
警備兵よりも少ないぞ?
スーパーフライを使って安全地帯を作りつつ攻撃したり
マンインザミラーで鈍足にしたり場所を交換したり
調子にのってホルマジオの瓶に入れようとしたこともあるけど入りませんでした
まあ泥棒方法はかなり多いので色々と試してみるといいかも
それとボヘミアンラプソディーのダンジョンの場合
後半になると警備兵よりも強い敵がかなりいます
ぶっちゃけこのダンジョン内では警備兵は微妙なランクの敵です
なので、後半(50階付近?)からはトニオさんから逃げるタイプの
泥棒方法でも安全になってきます
だって警備兵が通常の雑魚と変わらないしw
そのため泥棒の際には足止め系が結構役に立ちます
セッコのディスクを持っているor店に売ってた場合は結構便利です
発動すれば数ターンの間壁を溶かしながら移動できるので階段の近くまたは
これが我が逃走経路を確立できます
他にもマンインザミラーを使ったりホルス神を使ったり
トニオさんは何故か状態異常によくかかります
ジョルノみたいにスタンドで直せばいいのにw


というか泥棒ばかりしてる気がしますが
仕方ない、生きるためだw



あと、泥棒する前にはちゃっかり自分の持ち物を全部売っぱらってます
お金まで奪ってしまってます
これはもう泥棒というよりも強盗だよね
一体何人のトニオさんを殺したかはもう覚えてません
でも仕方ない、生きるためだw
生きることは、戦うことでしょう? by真紅