やっぱり鬼太郎が一番面白い

らきすたに何らかの薄ら寒さを感じて切ったわけですが、それは正しい判断だったのだろうか
こいつぁ臭ぇ!陰謀の匂いがプンプンするぜぇー!
そんな感じがものすごく出てたのですが、今となっては何にその匂いを感じたのやら・・・
もう自分には関係ないし、どうでも良くなってきたので視聴を再開するのは絶望的だなぁ



そんな私がオススメするアニメが今期のゲゲゲの鬼太郎
というか、電王、グレンラガン、鬼太郎と日曜日の朝は恵まれすぎてますね
はやてのごとくだかはニコニコ動画で見たほうが面白いかも(一人で見るよりも同じ趣味の友達と見たほうがいい)
鬼太郎は一人で見ても面白いけど、やっぱり誰かと見たほうが面白い(自分は友人とチャットしながら見てた)
鬼太郎はバカ過ぎて、良すぎて、なんだこれ、やばい、面白すぎる!
友人たちと「ありえんありえん!」みたいなツッコミ入れながら見てた記憶があります
あとどうでも良い話をしますと、当初は子泣きジジイが可愛く感じたものですが、最近はムカついてきました
だんだん腹が立ってきました
憎さ百倍
ワンピース?あぁ、うん、そうだね
ジャンプで連載してる漫画は面白いよね


あとちょいと地味で目立たないけど電脳コイルが面白い
いわゆる萌えとか燃えとかそんなんはないけど、地味に、それでいてかなり面白い
地味なのが唯一の欠点
あとうち限定だけどNHKの映り悪いのも欠点(´;ω;`)自分の家限定の欠点




藍蘭島はしばらく見てなかったから展開がわかりません
めっちゃ好きな作品だから、早めに見てなかった部分を補間したい