九死に一生

昔Low-tech sunさんがセピアンゲーマーズの大会で優勝したPollyannaなのですが
HDDクラッシュとともに消失&セピアンゲーマーズ閉鎖で二度と入手できないんじゃないかと
悲しんでいたのですが、ふと思い出したのですよ。
あ、私チャットのメンバーに「しつこいほど」オススメしてたことを。
試しに尋ねてみたのですよ。
「どなたかLow-tech sunのPollyannaを持ってる方はございませんか〜?」と。
そしてなんと!ありがたいことに!全く想定外の方からいただけました!
その方の嗜好からはかけ離れてるんじゃないかなぁ?って曲なのになんと持ってらっしゃいました。
感謝感激、これでまた毎日聴けます。
他にも色々と失ってしまったのですが、それでもかなり元通りになってきました。
後は外付けHDDと退避DVD-Rから持ってくるだけで完成に近いです。
BON JOVIは全部失ったけど実家に帰ればオリジナルディスクがあるから
どーとでもできるNE!