突然

普段は特定のチャットに常駐しているから、大抵チャットの内容に準じた内容のこの日記。
たまに妙なくらいかゆいところに手が届く内容を書くのが売りだったりします。
その内容が専門的なことを扱っているのに専門用語をほとんど扱わないという感じなので
意外と検索にも引っかかってるっぽい。局所過ぎて誰も解決法を知らないor調べるのが難しい・・・
そういうことで困ってるであろう人が救われてるであろうことを想像するとニマニマ。
でもこれからはこんな情報を書く機会はなくなる可能性が高いのが最近の悩み。
FPSゲーム面白いよFPS。ダメ人間街道まっしぐら!
ちなみにチャットでは毎日水銀燈水銀燈とうるさかったりします。
最近は何故かMoE(主にアニメ版)にドはまり。ゲームやったことないのにな!
好きなものはHENTAI、シュール、ブラックジョーク、電波(天然物限定)。
明らかに作り物臭がする電波は偽の闇のオーブを喰った異魔神のごとく拒否反応を起こします。
そんな俺ですがここまで書いてきてなんでプロフィール作ってんだと思った。
もうちょっとでちゃんとプロフィール欄に載せれるくらいにまで書いたのにな!良かったのか悪かったのか!




bkk