Korpiklaani - Wooden Pints 【邦題:酒場で格闘ドンジャラホイ】

Korpiklaani - Wooden Pints
これが最も有名なのではないでしょうか?
見た瞬間「ア、アホかー!」と叫んでしまうこと必死なチープっぷり!
あまりにもチープな動画!チープ過ぎて笑えてくるのはこの世の常なのか!?
B級!あまりにB級なPV!ひどい!素敵!やたらと楽しくなってくる曲!大音量で流すのをオススメ!


そしてこのPV、驚くべきことに曲と見事に合っている!
しっかりとイメージが合わさってる。
更に邦題「酒場で格闘ドンジャラホイ」。なんじゃそりゃ!?でもこの邦題が合ってるんだなこれが!
曲、PVに加え題名までぶっ飛んでます!なんかもう宇宙までいけそう。トシ子宇宙へ!



他にもコルピには隠された魅力があります。それが「空耳」。
日本語でも歌えそうなんです。これは日本人には受けがよさそう。
中盤に「よい感じ!」と聞こえる部分がありますが、その部分がなまじ日本語っぽいため頭から離れません!
歌詞はわからないんだけど発音がわかっちまう!
あとガニ股。