あのアニメ 思い出せない あのアニメ

子供の頃ふと見かけたあのアニメ。
1シーンしか見てないけれど、記憶に残ってしまったあのアニメ。
その正体がわからないことに苛立つ。
わからない。でも気になる。
某匿名掲示板などで探しても聞いても、答えは無い。
ダメだ・・・これはダメだ・・・。



で、まあ聞いてみたんですよ知り合いに。絶望しながら。この世の陰を吐き出しながら。
すると速攻で答えが返ってきました。
長年自分の精神に潜んでいたアニメの正体、それは・・・


魔獣戦士ルナ・ヴァルガー


ぜーーーーーーったい誰もしらねぇ!!!!!
OVA見たことある人少なそう!
OVA見た人見てみたいよ!即答してくれた人以外で!!!
おっぱいポロリするアニメとか一応言っておくよ!興味出た人用に!
てかエロアニメなのかもしれないよ!当時そんな気配をビンビンに感じてた!
あとゴジラ出るよゴジラゴジラっぽいのが!
あと主人公の女の子に尻尾生えてるよ!ドラゴンの尻尾!ゴジラの尻尾!?
あ!そうか!合体してるんだこれ!そういや合体だこれ!
これすごいね!大興奮だよ!大興奮!
マイナーすぎてゲロが出そう!めぐ!ゲロ役交代の時間だよ!
ゲロが出そう!素晴らしい才能です!
梅岡死ねぶっころ(文章はここで途切れているようだ・・・・)