QTD(急に疲れが出たので)

チオビタゴールドを飲んでみました。
どれほど効果があるか期待しているのですが、焦ってもしょうがない。
こういうものはすぐに効果が出るわけないというのはもはや周知の事実、常識的に考えてレベルのことなのです。


───30分ほど経過。
俺の体に異変が・・・!
おかしい、これはおかしいぞ!すごい!なんという効果だ!
何で俺筋肉痛になってんの!?
しかも激痛だよ!!
理解できぬ事象!常識的に考えられぬ出来事が自身の体で!
キッツイキッツイ、パソコン触るのもピキピキだったため速攻寝ました。
そして今に至るわけですが、どういうわけか脇が痛い。
筋肉痛はなくなったのですが、脇が痛い。
腋毛の辺りが痛い。常に誰かに引っ張られているような・・・
あぁ、これ寝てるときの体勢が悪かっただけか。
自己解決しました。