キノボリカンガルー(Tree kangaroo)

生物は環境に合わせさまざまな形で進化し、その場に適応します。
魚は体の構造を変化させ、より効率よく効果的に海の中を泳げるように進化しました。
犬や猫は強力な足を造り陸上を歩けるように進化しました。
鳥は翼を造り、体重を軽くして空を飛べるよう進化しました。


進化とは環境に合わせ特定状況におけるエキスパートとなることです。
しかし進化とは積み重ね。当然進化の過程というものが存在します。
今現在地球上には進化の過程なのかこれ以上進化は必要性ないと感じ進化をやめてしまったのか判断が付かない
微妙な生物も発生します。


↓こいつ



 ←こいつ





樹上で生活出来るよう進化したというか
全然進化できてないけどとりあえず樹上で生活始めてみましたって感じ。