嫌煙家の希望の星がキター

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000000-san-soci&kz=soci

>JR北海道が来年三月までに、寝台特急など本州とまたがる列車を除き、JR各社では初めて北海道内のすべての車両を「全面禁煙」にする。

だそうです。
煙草が嫌いで嫌いで仕方がない私なのですが、これには大喜び!
煙草なんて麻薬とイッショイッショ!
あんなの吸ってるなんてシンジラレナイヨ!
そんなに好きならいっそのこと食べちゃえばいいじゃない!(えー)

そんな私が、今日ついにECOで主力武器が折れました。・゜・(ノД`)・゜・
ハハハ、装備なんてもうないぜフゥハハー。

・・・まあ、一番痛かったのは間違えてPTを解散しちゃったことですね。
せめて確認画面くらい出て欲しかった・゜・(ノД`)・゜・
PTの人、ごめん・・・orz
友録してるので場所はわかるため、メンテが終わったらすぐにPTをもう一度作る予定です。

ごめんねダメな子でごめんね