うまい言い回しだと思った・・・


テロリストA:ロンドン、エジプトにならって、日本でテロをやるぞ!
テロリストB:どんな?
テロリストA:そうだな・・・地下鉄で強力な毒ガスを撒く!
テロリストB:もうそのネタやられ済みだ。しかも俺たちよりマイナーな宗教団体に
テロリストA:それじゃ、高速道路でバスを乗っ取って客を人質に・・・
テロリストB:どこかの17歳と同類項にくくられるからやめてくれ
テロリストA:めんどうだ。人の多いところで爆弾をボン!
テロリストB:それもあの国じゃ高校生レベルの犯罪だ
テロリストA:ならもう、ハイジャックだ、ハイジャック!
テロリストB:湾岸橋くぐりは仮想現実の中だけでやれゲーム脳野郎!と呆れられるだけだな
テロリストA:なんなんだよ日本て!いっそ原子爆弾ぶちこんでやるぞゴラァ!
テロリストB:それをやった国といちばん仲良くしてんだぞ日本は・・・