総評?について

長々と書きましたが、それは自分が出会った一番良いプログラミングの本だと思っているからです
この本を読んでC言語をマスター、DirectXをマスターなんてことは100%ありえません
それどころかそれらを自在に操るのも辛いかもしれません
でも、プログラミングの本としては、かなり良いです
形あるものが作れます
MS-DOSコマンドプロンプト上で微分積分ができて離散数学もできて初等数学レベルなら全部計算できるとか、そういった技術面でのすごさではなく、
プログラムを目に見える形で、そして自分の思い描くゲームを作る上でものすごく参考になって、更にもっともっとプログラムが書きたい!と思わせる
そんなプログラムの世界へのハローワールドとして最高という意味での"プログラミングの本"だと思っています