AOE3WC

アステカ限定な気がするラッシュ考えてみた


ウォーリアラッシュ

1.IIの時代に差し掛かる少し前か差し掛かった直後に相手の町の近くにFire Pit建てる
2.プリースト一体をアラームダンス(Fire Pit建てた農民はどうしよう?一応今は一緒にダンス・・・)
3.ウォーリアが自動作成されるようになる(16sくらいで1匹作成かな?上限はたぶん6匹)
4.ついでにWar Hutも建ててしまう
5.前線誕生
6.あとは攻城兵や馬扱いの兵を状況にあわせて作りつつ攻め込んで
7.お疲れ様でした。回線を切断してゆっくりとおやすみください。


まだCOM相手にしか試してないが、使えるような使えないような・・・
ウォーリアは倒しても経験値にならないし、相手にとっては倒しても特にならないユニットだし


なんか微妙に思えてきた
主にアステカ自体の能力が