http://www.youtube.com/comment_servlet?all_comments&v=qGMfVvktqOk&fromurl=/watch%3Fv%3DqGMfVvktqOk

N > ”DESU”がないぞ
K > ”DESU”は日本語だ。これは英語ダブ
r > ”DESU”が無いからダメだな
K > ”DESU”を英語の語尾につけちゃうのもあれだしなぁ
N > Di Gi Charatでは”Nyo”はついてたぞ
K > それとこれとは違う。”DESU”は日本語の一部。”Nyo”はノイズだ
N > ”DESU”は重要な特徴だ。"DESU"か、その代わりをつけられないのではダメだ
K > じゃぁどうしろと。Suiseisekiの特徴はちゃんと取り入れて作ったんだぜ
T > いい質問だ。…”DESU”って書いたちっちゃい吹き出しを貼ってけばいいんじゃね?
T > 努力は認めるけどさ、”DESU”が入ってないとローゼンファンには認められないよ?
   ”DESU DESU DESU!”がないとSuiseisekiとは全く別物だからな
K > ”DESU”って入れてみたけど不自然だったんだよう T-T ごめんよぉ
s > NEEDS MOAR DESU! (もっとDESUを!)
a > DESU DESU DESU DESU DESU DESU DESU DESU DESU DESU DESU DESU DESU
   DESU DESU DESU DESU DESU DESU DESU DESU DESU DESU DESU DESU DESU
   DESU DESU DESU DESU DESU DESU DESU







http://www.youtube.com/watch?v=vbjBYQXjBZE