水銀燈に騙されました

一部始終を記録したチャットのログを以下に示します
意外と編集(ノイズの除去@キバヤシ だけですが)してます
なお、私以外の発言者の名前は伏せています
伏せているはずですが当事者ならばやんわりとわかるような分かりにくいようなそんなような



(bwdd) そ、そんな!
(bwdd) あんた、風呂に入るってぇのかい!?
(bwdd) 奇遇だな、俺も入るんだ
(******) うむ
(******) 夏場は清潔にしないと
(******) 嘘です
(******) もう飲みたいから!
(bwdd) 股間マウンテン・ティムは常にイケメンじゃないといけませんもんね
(******) うむ、それは言えてますね
(bwdd) 「イケメン」だッ!
(bwdd) 正確に言うと「ルックスも」が付くッ!
(******) w
(bwdd) な・・・・なにぃ・・・!?
(bwdd) 今起こったことを話すぜ・・・
(bwdd) Wikipediaで「水銀燈」を検索したら・・・
(bwdd) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E9%8A%80%E7%87%88 このページに転送されたッ!
(bwdd) てめぇ・・・・この世の中のどこに水銀灯を水銀燈と打ち間違えるやつがいるってんだ・・・!?
(☆☆☆) なんて罠だ・・・
(bwdd) 逆ならまだしも、水銀灯を水銀燈と間違えるアホがこの日本にいるってぇのかぁぁぁ!?
(bwdd) なんて酷い編集者なんだぁぁぁぁ
(******) 水銀灯w
(******) 低圧水銀灯
(******) 高圧水銀灯
(******) 超高圧水銀灯
(bwdd) 低血圧水銀燈なら許すッ!
(******) ワラタ
(bwdd) 高圧的な水銀燈も許すッ!
(bwdd) 超高圧的な水銀燈は望むところだッ!
(bwdd) だが、水銀灯だけはダメだぁぁぁぁぁ!
(bwdd) 許しちゃならんッ!
(******) www
(☆☆☆) 吹いた
(☆☆☆) お前ってやつは・・・www
(bwdd) 久しぶりにプッツンきてしまったぜ・・・
(******) 低血圧水銀燈って面白そうだ
(******) ちょっと見てみたい
(bwdd) 「水銀燈」と打ち込んだ時のワクワクッ!ドキドキッ!
(bwdd) 出てきたページへの失望ッ!
(******) 熱いですねw
(bwdd) まるで、まるでまるでファンのこの心情を想定していたかのような周到さッ!
(bwdd) これは陰謀ッ!そう、「陰謀」だッ!
(☆☆☆) 宇宙人の陰謀吹いた
(bwdd) 犯人は恐らく「紅」か「蒼」だ
(******) ちょw
(bwdd) このどっちかしか考えられねぇぇぇぇ
(bwdd) 翠は心優しいッ!苺は無邪気ッ!金は空気ッ!薔薇はバカッ!
(******) 真紅様はそんなお下劣なマネはしませんことよ?
(bwdd) となると残るはこの二つしかねぇじゃねえかよぉぉぉぉ
(☆☆☆) 呼ばれた気がした
(bwdd) トイレでお茶会を開くようなお下劣なドールがどの口をぉぉぉぉ
(******) ぇーw
(bwdd) しかしどちらかというとこの周到性には「蒼」の雰囲気を感じる
(XXXXXXX) ^ω^
(bwdd) 一種の「腹黒さ」があるからな
(bwdd) あれはドス黒いぜぇぇぇぇぇ!蒼はダメだッ!黒すぎるぜぇぇぇ!
(******) 「水銀灯」だけでこれだけ熱くなれるビデさんは漢
(bwdd) むしろ水銀燈関連じゃなければ熱くなれんよぉぉぉ!
(******) ぉw
(bwdd) 既にッ!領域はッ!銀の領域ッ!
(bwdd) 半径Nのフィールド、水銀党員参上ッ!
(******) 俺は水銀党じゃ無いのでサッパリサッパリ〜
(bwdd) ヘヘ・・・金のファンじゃなければまだ救いがあるってぇもんよ
(bwdd) 金はダメだッ!「銀」なら良いッ!
(bwdd) ローゼンにおいての価値観はチョコボールでもなんでもないんだぜぇぇぇぇ!
(bwdd) 「銀」こそ至上ッ!よく覚えておきな!
(XXXXXXX) http://images-jp.amazon.com/images/P/B00002T11B.09.LZZZZZZZ.jpg
(bwdd) うわぁ、ルギアなり・・・
(XXXXXXX) http://santaglowth.ocnk.net/data/santaglowth/product/85fd771de2.jpg
(bwdd) もしそれが水銀燈の何かしらの体液だとしたら、俺は被るぜ・・・頭から・・・被るぜ・・・・!



ログを読み返したらますます「ムカッ腹」が立ってきたぞ・・・!
なんで俺が転送ごときにビクビクしなきゃならないんだ・・・?
「逆」じゃあないか?
どうして無事水銀燈を検索できたなら「空洞の腹かかえてローザミスティカ探しているほうがズッと幸せ」って願わなくっちゃあならないんだ・・・?
ちがうんじゃあないか?
正確に転送するのは「編集者」ッ!貴様の仕事だァァーーーーーーー!!