モンスターハンターフロンティア テクニカルテスト

19:00
頑張って認証バトルに勝ち抜きログインするもワールド情報の取得に失敗し落とされる


19:05〜20:00
ご飯タイム。そして21時から本番と予想。


20:39
ログイン。そして予想が当たる。テスト時間が2時間延期。


21:54
友人とゲームを楽しんでたら鯖切断を食らいログインできなくなる。諦めて他のゲームをやる。


23:00
2007年6月25日(月)23:00をもちまして、第1回テクニカルテストを終了とさせていただきました。
多数のお客様から接続いただきました影響により、
接続の制限をかけさせていただくなど、
非常にログインしづらい状態となっておりましたことを
深くお詫び申し上げます。
今回のテストの結果を生かし、安定したサービスを提供できますよう、
努力させていただきます。
ぜひ今後のテクニカルテストにもご協力いただければ幸いです。
このたびは多くの皆様にご参加頂き、誠にありがとうございました。


という「全部ユーザーが悪い」とでも言いたそうな告知が出てテスト終了。
「多数のお客様から接続いただきました影響により、接続の制限をかけさせていただく」
ってのはちょっとトゲがある言い方だよなぁ
それよりも今回のテストの結果よりも前回の鯖落ちしたときの結果を生かしてほしかったところ
安西先生がいたら「全く成長していない」と言うこと受けあいです
あと努力するってのは違う
安定したサービスを提供します、と断言してもらわなければ不安です
政治家の「善処します」程度の説得力しかなさそう
あと多くの皆様に参加っていうか、多くの皆様が参加できずにいたというのを忘れては困る
ログインしづらい状況が続き、というかログインできない人が大勢発生したことについて
弁明してほしいなぁ
接続を試した人の9割以上はログインできなかったんじゃないだろうか
統計とか取ってないからわかんないけど、ログインしたときのトータル接続数は1000前後だったぞ・・・