MHF モンスターハンターフロンティア

久しぶりにMHFやったらひどいことになってたw
どうやら自分がやってない間に大規模チートやらバグやらが多発していた模様
話を聞くと簡単にチートできる上に対策されてもすぐ突破されるザル仕様だとか
クライアント側が完全にお馬鹿さぁんなわけですよ水銀燈かわいいよ
しかもそのチートでなんと課金情報までいじれたとか
課金情報は弄れちゃダメじゃんw
てか課金情報弄れるオンラインゲームなんて初めて聞いたぞw
さらにカプコンは違反者に何も制裁を加えず
ほかの一般の参加者に脅しをかけてきたとか
「違反者がいると大変迷惑です、あんまり違反者が多いとアップデート少なくします」
という前代未聞の警告
それ違反者を処罰してから言ってほしいw
まあ、カプコンのユーザーが全部悪いです的な告知はもう慣れましたがw
友人の話によるとマイクロソフトにもケンカ売ったらしい
マイクロソフトのアップデートがひどいからバグりました」
みたいな告知だったとか
何にせよ最強最悪の運営だなw
ゲームは面白いのにこれはないわw