TURISAS - Battle Metal

戦う漢のメタル
落ち着け・・・落ち着くんだ俺の邪気眼・・・!
イントロで受ける印象、それ最後まで続きますから拒絶反応起こす人は早期撤退を!パパパパー。
ありえない!こんなのでメタルしちゃうなんてありえない!
聴いてるこっちが恥ずかしくなってくるほどの、ある意味超越した王道さ!
思わず顔がにやけてしまうほどの破壊力を持ったこの曲がなんとTURISASの1stアルバムのタイトルを飾ってるから驚き!
ゲーム音楽っぽいといえばそうなのですが、なんというか耐えられない!あまりの恥ずかしさに!
途中に挟まれる「バトォオン!」がまた強力な砲撃をしてきます!助けて!


王道過ぎるほどの王道、それを知りたい人にオススメな曲。
自分は勘弁してほしい。