アーマードコア フォーアンサー

楽しみだわー。
今回はAF(アームズフォート:全長数kmを越す超巨大要塞兵器。高層ビルの180倍はあるんだってさ。)を倒すことを目的にしてるみたい。
超巨大要塞兵器だから、やっぱ戦争っぽくドンパチやりたいね。
味方多数vs移動型巨大要塞!
主砲はもちろん大地をえぐるほど驚異的な威力なので直撃で即死!そこらじゅうで銃撃戦や強襲が行われて
主砲などにダメージを与えたらシージェ兵器がバンバン援護に来てくれる!みたいな展開がいいなぁ。
なさそうだけど。



オープニングは今のところ盛り上がりにかける。
旧作はどれもアクションバリバリだったからなぁ、これはかなりショック。
BGMが静か過ぎるところにも問題があるかな。やっぱこれ魅せ方失敗してるよなぁ。






で、どのAFの中からレビヤタンが出てくるんですか?( ^ω^)
俺のガチタンクが相手してやんよ!