僕はバロッカー

OSTに関してはまだ入手経路が確定できてませんが、何故かバロックシンドロームの入手経路を確定しました。
両方ともどうみてもプレミアがついています、本当にありがとうございました。(シンドロームは2500円→6000円付近、OSTもそのくらいかな?)


バロック関連はストーリーが練りこまれすぎてて(まあ開発に5年以上かけりゃあなぁ・・・)一度やるとのめりこむ可能性が高いのですがPS2版は声のせいもあって軽い、軽すぎる。
バロックの方はPS・SS版をオススメする。(PS版は特にオススメ)


ちなみにネタバレするとこの世界は神様と主人公の世界を巻き込んだラブストーリー。
主人公の名言動
「ぼくは世界より、きみが大切だ!」→\(^o^)/世界崩壊
これ一応Wii版とかのキャッチコピーなんだけど、主人公の苦悩とかが表れてなくて非常に残念。
罪の意識を強調してもらいたかったなぁ、ほとんど嘘の意識だけど。
ところでこいつ何度世界崩壊させたり再生したりしてんの?
何このディアボロの大冒険、かわいそうすぎる。


ちなみにバロックシンドロームは歪んだ妄想より以前のお話。
神様が爆発せずに微妙に狂っちゃってる頃のお話です。
あんまりバロックとの共通点はなさそうなんだけど、上級天使とか出ます。
上級天使のキャラは結構壊れてます。
「死ねッ!」とか単刀直入でバカっぽいセリフも普通に使ってくるよ!
その言葉に対して「感覚球に刺されッ!」って返したい。
刺され。あとジェネレータっぽいものに潰されろ。神の触手に貫かれろこのホモ野郎。