DRAGON FORCEとDRAGON LANDがごっちゃになる今日この頃。
やっぱDRAGON FORCEがいる限りメロスピは不滅だよな、ある意味。


最近は1年も2年も流行に遅れてヴァイキングメタル系列を聞いてます。
コルピクラーニ面白いよコルピクラーニ
あとFINNTROLLのポルカメタルっていうかまあやっぱりヴァイキングメタルなんだけど
これもいいね。
ビールガバガバ骨付き肉ガブガブ挨拶は拳でといった感じのお祭り的なノリが大好きです。


それとは別になんか来日してたらしいChildren of Bodom辺りも良いね。
流石前座で演奏してるはずなのにメイン喰っちゃったバンドだわぁ。
まあ俺は9月に来日すると思ってたんだけど。
あと、たぶんもう別の国に行っちゃっただろうけど。




とかなんとかダラリと書いてたら、今日メインで何の話を書こうとしてたか忘れた。
なんかあったような、なかったような。


あぁ、思い出した、最近はベタすぎて最後まで聴いてなかったTURISASの音楽が
お気に入りになりました。
メイン張る話のはずなのにこれだけで話題終了。ふぁっく。
助けてクラウザーさん